[ 情報基礎演習[全学向] >  情報基礎演習[全学向](2025・前期・月4/月5) 課題 >  [課題14] プログラミング ー Aの描画 ]

[課題14] プログラミング ー Aの描画

課題

タートルグラフィクスで,次に示すようなデザインの「A」の文字を描くプログラムを作成し,プログラムを提出してください.
文字「A」の設計図

補足

今回はテンプレートは用意していません. 新しいファイルとしてプログラムを作成してください. プログラミングの方法について情報が必要であれば,これまでの課題を参照してください. たとえば「タートルグラフィクスによる自由制作」の課題が参考になるでしょう.

目次

  1. Tips
  2. サンプルプログラム
  3. 注意

Tips

サンプルプログラム

参考のために,サンプルプログラムを提供します.

注意

以下のことに注意してください.

[ 情報基礎演習[全学向] >  情報基礎演習[全学向](2025・前期・月4/月5) 課題 >  [課題14] プログラミング ー Aの描画 ]